about 知



知ると書いて「トモ」と読む
歌うこと、絵を描くこと、笑うことが大好きです。
終戦記念日大阪生まれ

小さい頃から絵を描くのが好きで気づけばそこらの紙に落書きをしていた。
想いを言葉にするより絵に描くほうが得意。
歌はミニライブで聴いてくれた人が自分の歌を聴いて涙してくれたのをきっかけに音楽の力を実感し自分にも人に何か出来るんじゃないかと可能性を感じ音楽を本格的に始める。
また同じように自分の絵に感動をしてくれる人に喜びを感じいろんな人に絵を見てもらいたくて活動を開始。
好奇心が強く
自分の糧になるようなものにはどんどん挑戦をしていく。


2009年3月:劇場公開映画「美しい術」(チーズfilm)に女優として出演
2009年7月:Bodaiju Cafe「ポスカ展」にポストカード出展しイラストで活動開始
2009年12月:音楽事務所TC4MATRIXの所属アーティストになる
2010年1月:所属第一弾の活動としてiTunesで「声」の楽曲配信開始! (”知”で検索してみてください!)
2010年2月:高橋歩さんの800人を超えるトークライブイベントでポストカード販売
2010年4月:Bodaiju Cafe「ポスカ展」にポストカード出展
2010年4月:HMV着うたフルの携帯サイトで「声」「いつかまた」の2曲が配信開始
2010年4月:音楽事務所TC4MATRIXの所属アーティストを辞め、新たな活動を開始
2010年5月:ギャラリー風雅にてグループ展に参加予定

知の表現、活動がひとりでも多くの人の幸せに繋がることを願っています。
知ってくれてありがとうございます。

こんなところにも知は居ます。
twitter@lovethxtomo
mixi id=298980

about サイト

知のことを知ってもらう、知り続けてもらう場所になればと思います。 活動のことやblogでは日々思うことを書いていきますので ちょこちょこ遊びにきてくださいね

ご意見など何かあれば tomo_ni_smile@yahoo.co.jpまでください。

inserted by FC2 system